ホーム >
プランは3つ、ご希望の機能と予算に合わせて選べます。
スマートチケットシステム
カスタムドメイン
メール共有
問い合わせフォーム
自動化、SLA、API
FAQ、フォーラム
iOS & Androidアプリ
「ベーシック」プラス
チャット
Webサイトモニター
招待チャット
顧客の声をフィードバック
マルチブランドサポート
チャットレポート
「プロフェッショナル」プラス
クラウドコールセンター
Facebook,Twitter連携
時間追跡
監査ログ
高度なレポート
ゲーミフィケーション
ベーシック | プロフェッショナル | アドバンス | |
---|---|---|---|
1エージェントあたりの価格 | 3,190円(税込)/月額 | 4,290円(税込)/月額 | 5,390円(税込)/月額 |
カスタムドメイン | ○ | ○ | ○ |
メールチケッティング | ○ | ○ | ○ |
コンタクトフォーム | ○ | ○ | ○ |
チケットのマージ | ○ | ○ | ○ |
チケットの分割 | ○ | ○ | ○ |
カスタムメールテンプレート | ○ | ○ | ○ |
チケット一括処理 | ○ | ○ | ○ |
チケットのエクスポート | ○ | ○ | ○ |
メール通知 | ○ | ○ | ○ |
カスタムチケットフィールド | ○ | ○ | ○ |
解決アルゴリズム | ○ | ○ | ○ |
よく使うフレーズの登録 | ○ | ○ | ○ |
ルールと時間ルール | ○ | ○ | ○ |
SLA設定とレポート | ○ | ○ | ○ |
営業時間設定 | ○ | ○ | ○ |
内部チケット作成 | ○ | ○ | ○ |
依頼者と依頼者グループ作成 | ○ | ○ | ○ |
スパムフィルター | ○ | ○ | ○ |
チケットへのファイル添付 | ○ | ○ | ○ |
CRMからデータ読み込み | ○ | ○ | ○ |
APIとインテグレーション | ○ | ○ | ○ |
マルチブランドサポート | ○ | ○ | ○ |
レポート | ○ | ○ | ○ |
ナレッジベース | ○ | ○ | ○ |
カスタマーポータル | ○ | ○ | ○ |
ユーザーフォーラム | ○ | ○ | ○ |
顧客満足度調査 | ○ | ○ | ○ |
iPhone/Androidアプリ | ○ | ○ | ○ |
ライブチャット | × | ○ | ○ |
ウェブサイトモニター | × | ○ | ○ |
招待チャット | × | ○ | ○ |
チャット満足度調査 | × | ○ | ○ |
顧客の声をフィードバック | × | ○ | ○ |
コールセンターサポート | × | × | ○ |
ビデオコール | × | × | ○ |
IVR | × | × | ○ |
コールルーティングと転送 | × | × | ○ |
ハードウェアIPフォンとの互換 | × | × | ○ |
容量無制限の通話録音 | × | × | ○ |
ゲーミフィケーション | × | × | ○ |
サウンド設定 | × | 1,100円(税込)/月額 | ○ |
Facebook連携 | × | 1,100円(税込)/月額 | ○ |
Twitter連携 | × | 1,100円(税込)/月額 | ○ |
監査ログ | × | 2,200円(税込)/月額 | ○ |
検索と置換 | × | 2,200円(税込)/月額 | ○ |
時間追跡 | × | 4,400円(税込)/月額 | ○ |
ブランディングフリー | 4,400円(税込)/月額 | 4,400円(税込)/月額 | ○ |