コミュニケーションしている相手が誰か?LiveAgentは独自の追加した情報やノート、過去のチケット情報、連携ソフトから取得した情報など、ヘルプデスクの質を高めるための情報を提供します。
LiveAgentの多機能なコンタクト情報画面で、顧客あるいは見込客についての情報を活用することは営業や効率化を助けます。
チケット情報画面は基本情報の名前、メールアドレス、オペレーテイングシステムやブラウザーなどから始まり、重要な情報を保管できます。顧客の住所からは地図情報も提供します。
同じ顧客に複数の案件あってもすぐに分かります。チケットを切り替えたり、メモを残したり、ヘルプデスクにはすべてがあります。
基本情報に入らない情報は個別の情報を登録することができます。例えば、オーダーIDなど、”フィールドを追加”からいつでも登録が可能になります。
サードパーティーのサービスとプラグインで接続し情報を取得することが可能です。プラグインについてはLiveAgentプラグインをご覧ください。