監査ログはサポートするエージェントが行う操作の証拠記録を発生順に記録したものです。
監査ログ
監査ログは以下の操作を自動的に記録します:
- 一般的なメッセージ
- ユーザー - 状態
- ユーザー - ログイン
- ユーザー - ログアウト
- ユーザー - チケットを表示
- ユーザー - チケットを残した
- チケット - ステータス
- チケット - メッセージ
- チケット - 内部
- チケット - ファイル
- チケット - 転送
- チケット - システム メッセージ
- チケット - タグ
- チケット - ボイスメッセージ
- チケット - ノート
- チケット - ランキング
- チケット - 分割
- チケット - その他
- チケット - 通話
- チケット - Facebookメッセージ
- チケット - 転送
- チケット - ナレッジベースのメッセージ
- チケット - オフライン
- チケット - 延期
- チケット - ツイート
- チケット - テンセント
- チケット - Weibo
- 通話 - 切断
- 通話 - 受信
- 通話 - リルート
- 通話 - 呼出
監査ログのカスタム検索条件
カスタムフィルターを利用すると、記録の必要な操作、対象エージェントやチーム、期間などが選択できます。
監査ログフィルター