あなたの顧客がいちばん利用する連絡手段はどのチャネルでしょう?
メール、チャット、電話、問合せフォーム、Facebookメッセージ、Twitterのツイートやダイレクトメッセージでしょうか。
LiveAgentはすべてのチャネルの詳細な情報をモニターし提供します。
個々のエントリーはチーム、エージェント、タグや日付で並べ替えができます。また、レポートはCSVファイルに書き出せます。
チャネルレポート
チャネルレポートの表示オプション
- チャネル
- 回答
- 通話
- 発信通話
- チャットメッセージ
- チャット
- 良い評価
- 悪い評価
- ノート
- 新規回答の平均時間
- 未解決の平均時間
- 不在着信
- 通話時間
- 発信通話時間(分)
- 通話応答の平均時間
- 通話の平均時間
- 発信通話の平均時間
- 逃したチャット
- チャット応答までの平均時間
- チャット平均時間
- 未評価
- 未評価(%)
- 良い評価(%)
- 悪い評価(%)
- メッセージ受信
- 着信
- 完了した通話
- 未応答の通話
- ボイスメール(留守番電話)
- チャット着信
- 完了したチャット
- 未返答のチャット
チャネルレポートはこのようなタイプのグラフでデータを表示します
チャネルレポートをAPIで利用する
LiveAgent REST APIでパフォーマンスレポートの値を呼び出す。