LiveAgentは、特定期間における、チケットへの返答、チャット、通話や営業活動、評価など、担当者(エージェント)の作業時間をレポートします。個々のエントリーは作業時間、チーム、エージェントで並べ替えることができます。また、レポートはCSVファイルに書き出せます。
エージェントレポート
エージェントレポートの表示オプション:
- エージェント
- 作業時間
- 回答
- 通話
- 発信通話
- チャットメッセージ
- チャット
- 良い評価
- 悪い評価
- ノート
- 新規回答の平均時間
- 未解決の平均時間
- 不在着信
- 通話時間
- 発信通話時間(分)
- 通話応答の平均時間
- 通話の平均時間
- 発信通話の平均時間
- 逃したチャット
- チャット応答までの平均時間
エージェントレポートはこのようなタイプのグラフでデータを表示します
パフォーマンスレポートをAPIで利用する
LiveAgent REST APIでパフォーマンスレポートの値を呼び出す。