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リアルタイムのチャット
チャットによる応対は、顧客が望む答えをリアルタイムに提供し、このことは、企業や担当者にとっても大きなメリットを […]
招待チャット
ウェブサイトの訪問者に対してチャットに招待することができます。招待チャットは、特定のURLや条件によって設定し […]
チャットボタン・ギャラリー
LiveAgentはさまざまなカスタマイズ可能なチャットボタンをご用意しております。これらのチャットボタンをあ […]
チャットボタンのアニメーション
チャットボタンをアニメーションさせることで、訪問者の目を引き、チャットに呼び込みます。 ・人は閲 […]
招待チャットボタン・ギャラリー
ウェブサイトの訪問者に対してチャットに招待することができます。招待チャットは、特定のURLや条件によって設定し […]
チャットウインドウの配置
チャットウインドウはウェブページの右側あるいは左側に配置できます。 訪問者はチャット中にウインド […]
チャットの概要表示
あなたのウェブサイトに訪問中のすべての訪問者をマップに表示します。どのサイトにどのくらいの時間滞在しているかを […]
チャットの履歴
今まで行われた、チャットの履歴をリスト表示します。タグ、チーム、日付、名前などでさらに絞り込むことができます。 […]
オンラインの訪問者
ウェブサイトを訪問中のすべての訪問者を表示します。どのサイトにどのくらいの時間滞在しているかをチェックできます […]
チャット設定とルーティング
スピーディーに正確なコミュニケーションを確保するために、LiveAgentは基本的に過去に対応した担当者(エー […]
顧客の入力中のテキストを表示
チャット中の顧客が入力しているテキストをエージェント側のパネルに表示させる機能です。質問がくる前に、回答の準備 […]
ライブチャットトラッキング
Google Analyticsの分析ツールを使ってライブチャットのイベントをトラッキングします。 これらの分 […]