バッジは魅力的で楽しい職場作りに効果を発揮します。バッジを使うことで職場の生産性を自然と高めます。人々はバッジの収集や良い評価を得るのが楽しくなると同時にネガティブなものはできるだけ受けないようにとします。報奨とバッジはゲーミフィケーションの機能の一部です。

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バッジ一覧

 

サポートチームの管理者にはどの担当者が最高の結果を出しているか、いちばん多くの顧客に対応しているか、売上に貢献しているかをすばやく簡単に知ると共に、長期間の休止や怠けている担当者も一目瞭然です。

例:新規チャットの呼出への対応時間がいちばん短い担当者には”最高速ゴンザレス”のバッジが送られます。

バッジの一部

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バッジの初期設定(カスタマイズが可能です)

  • 四つ葉のクローバー - この四つ葉のクローバのバッジはごくまれに現れて、あなたに運をもたらします。このバッジを持っている間、顧客はあなたに簡単な質問だけをします 🙂
  • チャット屋 - あなたは昨日の最長のチャットをしました
  • コーヒー - あなたは一番停止していた回数が多いです
  • シエスタ - あなたの休止時間は、全員の中で最も長いです。あなたはシエスタを本当に楽しんでいます
  • 最高速ゴンザレス - チャットの呼出音に対するあなたの反応は、すべてのエージェントの中で最も速いです
  • 掃除人 - あなたはチケットのほとんどを無効にするか削除していました
  • 交通整理人 - あなたは、大部分のチケットを転送しています
  • 働き者 - 少し休憩して下さい。あなたはほとんどの時間をオンラインで過ごしました
  • タグ付人 - あなたはほとんどのチケットにタグを付けていました
  • 調査官 - あなたは、チケットをじっくり読んでいます。あなたのチケットの閲覧平均時間は最も長いです
  • 超特急 - あなたは、オープンされたチケットを超特急で完了させています。あなたの平均チケット閲覧時間は全員の中でもっとも短いです
  • おしゃべり - あなたは昨日、最も長く電話で話をしました
  • 悪い評価 - あなたは最も評価の低かったエージェントです。あなたの回答を再考して下さい
  • 良い評価 - あなたは、最も評価の高いエージェントです。顧客は、あなたを愛しています

バッジ獲得のリーダーボード

エージェントはお互いのバッジの獲得状態を見ることができ、お互いに競い合えます。

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バッジ獲得のリーダーボード


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