ベンチマークとリーダーボード

>

個人の統計情報を閲覧できます。例えばどのくらい時間オンラインだったか、何件のメッセージに返答したかなど、多くの有用な情報を得られます。他の担当者と自分の顧客サポートにおけるベンチマークが可能です。

fc07gm_04bl_01

回答数のリードボード

 

本日ログインしている担当者の中で誰が最高ランクになったて、自分よりも結果が良かったのは誰なのか? これらの統計情報を元に担当者をに報奨を与える指針にもご利用いただけます。

統計情報の設定:

  • 今日
  • 昨日
  • 過去7日間
  • 過去30日間
  • 過去90日間
  • 今週(月~日)
  • 先週(月~日)
  • 最後の作業週(月~金)
  • 今月
  • 先月
  • 今年
  • 昨年
  • いつでも

リーダーボードの設定:

  • レベル
  • バッジ
  • 作業時間
  • 回答
  • 未評価
  • 未評価(%)
  • 良い評価
  • 良い評価(%)
  • 悪い評価
  • 悪い評価(%)

リーダーボードの表示例

バッジのリードボード

バッジのリードボード

fc07gm_04bl_03

レベルのリードボード

fc07gm_04bl_04

作業時間のリードボード


14日間無料トライアル