複数のチケットを選択して一括処理をすることができます。この機能を使うと、複数のチケットを解決したり、転送や削除を2回クリックするだけで実行できます。

実行できる動作

  • メモを追加
  • タグを追加
  • URLを呼び出す
  • 依頼者のグループを変更
  • SLAレベルを変更
  • チケットの優先度を変更
  • チケットの件名を変更
  • チケットを削除する
  • 返答済みとしてマーク
  • スパムから外す
  • スパムとしてマーク
  • チケットを延期
  • チケットの完全削除
  • タグを削除
  • チケットを解決
  • 回答を送る
  • 右の宛差へメールを送る
  • チケットを転送

一括処理

一括処理

例)何通かの迷惑メールを受け取ったら、それらのすべてを選択して、”スパムとしてマーク”で一括処理を行います。

 


14日間無料トライアル