ユニバーサル受信トレーで効率的に返信

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ユニバーサル受信トレー


ユニバーサル受信トレーは、一見するとメールソフトの
受信トレーのように見えますが、子供でも扱えるほど
いたってシンプルです。
メール以外にもチャットや電話、問合せフォーム、
Twitter、Facebookメッセージなど、あらゆるチャネルから、
顧客の要求を受信して、返答できます。

LiveAgentがメールを受信して
自動的にチケットに変換します

もう二度と顧客からのメールに返答漏れをする心配はありません。すべてのメールは自動的にチケットに変換されて、担当している部署などのチームの最適な担当者(エージェント)に割り当てられます。

問い合わせを受けるメールアドレスを設定して、サポートの処理を円滑に行うための、割り当て先、フィルターや自動化のためのルールを設定します。(設定するメールアドレスの数には制限はありません)

チャットを使って、
もっと多くの見込客を獲得して売上を上げましょう

チャットボタンをウェブサイトに配置して、売上向上やすばやいサポートをめざしましょう。
LiveAgentのチャットソフトは顧客が質問を送信する前の入力している段階で入力内容を閲覧できます。添付ファイルを送ったり、訪問者がどこから来たかを知ったり、他の担当者へのエスカレーションなどさまざまな機能を備えています。

電話や音声によるサポート

顧客の電話またはPC(パソコン)から担当者のPCで電話が利用できます。電話機や交換機の必要はありません、現在ご利用のPCで顧客からの電話を受けることができます。LiveAgentは音声通話の連携としてTwilioを利用します。

顧客のPCから通話を受けた場合には、通話と同時にチャットの利用もできます。このために、言葉では伝えにくいスペルや文字も簡単に伝わり、チャットの内容と音声の録音も同じ1つのチケットに記録されます。通話のコールルーティングの設定で担当部署や担当者への割り当てができます。

Facebookページのすべての投稿や
コメントをモニターし保管します

Facebookページにお客様からのコメント、返事を忘れてはいませんか?
Facebookページをお持ちであれば、Facebookのコミュニケーションをチケットに変換しましょう。Facebookページのタイムラインへの投稿、顧客からのコメントやメッセージを自動的に取得してカテゴリーに仕分け、チケットに変換します。担当者はチケットに返答することで、Facebookページにログインしなくとも瞬時に回答ができます。
管理できるプロフィールやページの数には制限はありません。LiveAgentからFacebookにアクセスするので、担当者はFacebookのアカウントや管理ページにアクセスする必要はありません。

Twitter上でのブランドや
商品名のツイート集めたり、ツイートに返信しよう

witterのツイートをお好きな検索条件でリアルタイムに検索し、チケットに変換します。例えば、商品名やサービス名を条件にすれば、あなたの商品をつぶやいたツイートをすべてチケットに変換します。担当者はTwitterのアカウントとは関係なく、LiveAgentのチケットから返答、リツイートする事ができ、ツイートもチケットとして記録されます。あなたの会社に関連するすべてのツイートを取得し、カテゴリー別に分けたり、タグを付けることができます。

フィードバックと提案で
新しいアイデアを募集しましょう!

顧客からの提案や新しいアイデアを受け付けるための機能です。それぞれのアイデアをフィードバックフォーラムを使って顧客と共に議論することができます。また、あなたの製品やサービスに対して顧客が一番重要としている機能はどのようなものかを知ることができます。
採用されたアイデアや新機能は開発の経過を知らせることができます。

問い合わせフォームから
チケットに変換

問い合わせフォームからのすべてのメッセージを即座にチケットに変換して、担当者に割り当てます。フォームの内容や入力を必須にするかどうかなど、デザインも含めて細かなカスタマイズが簡単にできます。


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