ビデオ通話

「ビデオ通話」は通常のSkype通話と同じように機能するので、顧客とのコミュニケーションをもっと個人的に行う必要がある場合、非常に便利です。 さらに、LiveAgentの「ビデオ通話」は完全にブラウザベースであり、LiveAgentアカウントと同様に、サードパーティのアプリケーションは必要ありません。

ビデオ通話 エージェント側ウインドウ

ビデオ通話 エージェント側ウインドウ

あなたの顧客とビデオチャットをしましょう。 「ビデオ通話」の機能を使うと、電話の契約をする必要はなく、コンピュータ上でビデオチャットを直接行なうことができます。
音声会話と同時に顧客とチャットができるので、会話中にメモを取る必要はありません。あなたの会話(まだ録画オプションはありません)とチャットは1つのチケットに保存されます。割り当てるエージェント数やチーム数の制限なく、自動着信ルーティングのスキームを構築できます。

コンピュータビデオチャット

顧客はウェブサイトに配置したビデオチャットボタンをクリックして、ビデオチャットの呼び出しをすることができます。ボタンはカスタマイズが可能で、ウェブサイトのどこにでも配置できます。

ビデオ通話 顧客側ウインドウ

ビデオ通話 顧客側ウインドウ


14日間無料トライアル