LiveAgentは回答したチケット、チャット、電話や評価など、指定の期間でレポートを作成します。個々のエントリーは時間、チーム、チャネル、エージェントでソートができます。また、CSVファイルとして書き出せます。
チームレポート
チームレポート表示オプション
- 回答
- ノート
- 新規回答の平均時間(時間)
- 未解決の平均時間(時間)
- 通話
- 発信通話
- 不在着信
- 通話時間
- 発信通話時間(分)
- 通話応答の平均時間
- 通話の平均時間
- 発信通話の平均時間
- チャットメッセージ
- チャット
- 逃したチャット
- チャット応答までの平均時間(分)
- チャット平均時間(分)
- 未評価
- 未評価(%)
- 良い評価
- 良い評価(%)
- 悪い評価
- 悪い評価(%)
- メッセージ受信
- 着信
- 完了した通話
- 未応答の通話
- ボイスメール(留守番電話)
- チャット着信
- 完了したチャット
- 未返答のチャット
チームレポートはこれらのグラフで表示できます:
チームレポートをAPIで利用する
LiveAgent REST APIを使ってレポートを利用します(英文のみ)