サポート担当者(エージェント)の実績をモニターします。
日、週あるいは月のチャット、解決されたメール、Facebookのメッセージなど数字やグラフ、図表で見ることができます。
また、担当者の誰が一番効率が良かったか、メールよりもチャットを好んだか、時間経過を計測することで明確にします。
個々のエントリーは、時間帯、チームや部門、チャンネル、タグおよびエージェント(担当者)で並べ替えることができます。実績レポートはCSVファイルに書き出しできます。
パフォーマンスレポート
パフォーマンスレポートの表示項目
- 日付
- 回答
- ノート
- 新規回答の平均時間
- 未解決の平均時間
- 通話
- 発信通話
- 不在着信
- 通話時間
- 発信通話時間(分)
- 通話応答の平均時間
- 通話の平均時間
- 発信通話の平均時間
- チャットメッセージ
- チャット
- 逃がしたチャット
- チャットピックアップ平均時間
- チャット平均時間
- 未評価
- 未評価(%)
- 良い評価
- 良い評価(%)
- 悪い評価
- 悪い評価(%)
- メッセージ受信
- 着信
- 完了した通話
- 未応答の通話
- ボイスメール(留守番電話)
- チャット着信
- 完了したチャット
- 未返答のチャット
パフォーマンスレポートはこのようなタイプのグラフでデータを表示します
パフォーマンスレポートをAPIで利用する
LiveAgent REST APIでパフォーマンスレポートの値を呼び出す。