あなたの会社のカスタマーサポートの概況を知らせます。誰があなたの会社と対話しているか、彼らが受けているサービスが何かをモニターします。どのくらいの利用件数があるか、業務報告を評価し、顧客満足の評価を知ることで様々な課題を知ることができます。LiveAgentはまさに無限可能性を秘めたレポート機能が備わっています。

fc05rp_01ao_01

分析要約の概要

要約レポートで表示される情報:

  • 受信した メッセージ、チャット、通話
  • 発信した メッセージ、チャット、通話

fc05rp_01ao_01-2

  • 実績レポート 時間別

  • 実績レポート チーム別

fc05rp_01ao_03

  • 実績レポート エージェント(担当者)別

fc05rp_01ao_04

  • 実績レポート タグ別

fc05rp_01ao_05

  • 実績レポート チャンネル別

fc05rp_01ao_06

要約レポートの選択すると表示できる情報:

  • 今日
  • 昨日
  • 過去7日間
  • 過去30日間
  • 過去90日間
  • 今週(月~日)
  • 先週(月~日)
  • 最後の作業週(月~金)
  • 今月
  • 先月
  • 今年
  • 昨年

 


14日間無料トライアル