LiveAgentのレポート機能はカスタマーサポートの概況を知らせます。
サイト訪問者のプロフィール、利用件数、業務の効率、顧客満足の評価が一目でわかり、様々な課題を知ることができます。
まさに無限可能性を秘めているといえるでしょう。
日、週あるいは月のチャット、解決されたメール、Facebookのメッセージなど数字やグラフ、図表で見ることができます。
個々のエントリーは、時間帯、チームや部門、チャンネル、タグおよびエージェント(担当者)で並べ替えることができます。実績レポートはCSVファイルに書き出しできます。
担当者の誰が一番効率が良かったか、メールよりもチャットを好んだか、時間経過を計測することで明確にします。
LiveAgentのランキングの機能を活用して、最優秀のエージェントを表彰したり、力不足のエージェントに対して、課題を与えたりすることで、効果的なサポート品質の向上が見込めます。
回答したチケット、チャット、電話や評価など、指定の期間でレポートを作成します。個々のエントリーは時間、チーム、チャネル、エージェントでソートができます。
メール、チャット、電話、問合せフォーム、Facebookメッセージ、Twitterのツイートやダイレクトメッセージでしょうか。LiveAgentはすべてのチャネルの詳細な情報をモニターし提供します。
タグはや簡単な単語やフレーズで、チケットに意味合いを加えるたに利用します。タグを付けたチケットを指定の期間でレポートを作成します。個々のエントリーは時間、チーム、チャネル、エージェントでソートができます。また、CSVファイルとして書き出せます。